SSブログ

温泉三昧 [イベント]

この週末は土・日曜日とも、温泉に日帰りで行ってきました。

土曜日はヒルトン小田原スパのランチブッフェで昼食を取った後、そこの温泉に入りましたが、ここの温泉は市民割引がきくので日帰りで945円になるのです。(しかもタオル付き)
食事後にホテルのロビーで寛いでいたところ、ウェディングドレス姿の花嫁さんが花婿さんと連れ立って出てきました。カメラを持って行ってなかったのがとても残念でしたが、なんだか縁起がいいなあと思いました。

日曜日はユネッサンの森の湯に1年ぶりに行こうということになり、ちょうど昼食時でお腹が空いてたので、「よし鳥」というお店で主人は鳥南蛮定食、私は天ぷらせいろのおそばをいただきました。
DSC00163.jpg

先週は3連休みだったから今週は...、と期待していたのですが、やっぱり混んでましたね。

そういう感じでしばらくは週末の日帰り温泉にはまりそうです。
主人は完全に温泉ペンギン(PENPEN)になっています。


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

くまにぃ

こんばんは
美味しそうですぅ。
ぐぅ~・・・お腹が鳴っています!

久しぶりに、温泉でのんびりとしたいなぁ~
by くまにぃ (2009-01-19 22:31) 

kozy

ペンペンって、何だろ?と思ったら、アレのことなんですね~。
知りませんでした(笑)
by kozy (2009-01-20 11:26) 

かつぽん

うらやましいですね、そういうの。
おいらも小田原市民になりた〜い(^O^)

それと・・・例のブツ、到着しました\(^O^)/
もうなんとお礼をしたらいいか・・・
急に何か送りつけますので、戦々恐々としてお待ちくださればとm(__)m
by かつぽん (2009-01-20 16:16) 

Virgo

ペンペンですか(爆)

会社の私の専用フォルダはアイコンがペンペンです。
温泉にゆったりと浸かってたいです♪
by Virgo (2009-01-20 18:04) 

beaver

くまにぃさん、いつも早いコメントありがとうございます〜!
なんかお腹すいてる時にこんな話題ですみません。
ご家族で温泉にのんびりと行けるといいですね!


by beaver (2009-01-20 23:29) 

beaver

kozyさん、こんばんは〜!コメントありがとうございます!
実はうちの主人はアニメ好きの元同僚からペンペンって今でも呼ばれてます。
by beaver (2009-01-20 23:31) 

beaver

かつぽんさん、ほんとにお礼とかそういうの気にしないで下さいね。
早いうちにコツをお伝えしたいです。
by beaver (2009-01-20 23:33) 

beaver

Virgoさん、もしかしてそのアイコンはそのものの絵なんでしょうね?
結構楽しそうですね!
by beaver (2009-01-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の健康法快癒器を使った健康法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。