SSブログ

ソニーハイビジョンフェアに行ってきました [イベント]

11月5日(金)、会社を出た後、有楽町の国際フォーラム内で行なわれた、ソニーハイビジョンフェアに行ってきました。
今回はブラビア、ブルーレイレコーダー、ホームシアターシステムや、NEX-3D/Wも購入していたので、合計6回の抽選をさせていただきました。
これがいつも楽しいんですよね~。

それとαでの撮影会もあり、いつものように楽しませていただきました。

今回は抽選の結果、クッキー缶がなんと5缶!
DSC00071.JPG

私はアマモノ好きなのですが、これを全部食べると太ってしまうので、適度に会社の人たちと一緒に食べて
楽しみたいと思います。

佐藤さん、ソニーの皆さま、いろいろとありがとうございました!


また、今回会場にきて、VirgoさんからFUROSHIKI-BAG 2というものをいただきました。
DSC00070.JPG
Virgoさんからいただくものだから、きっとおしゃれなものに違いないと思っていたら、やっぱりそうでした。
Virgoさん、どうもありがとうございました!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。