SSブログ
はまりもの ブログトップ

パン焼き器を買いました [はまりもの]

前回、飲み会から帰ってきてセットしたパン焼き器のお話です。
DSC00358.jpg



続きを読む


最近凝ってるもの [はまりもの]

最近、すっかりブログから遠のいてたビーバーです。

実はビーバーPCがバッテリーを認識できないというメッセージが出て、もしかして基盤の問題だと困るので、ドック入りしていたのです。
結果からするとバッテリーの問題でしたが、購入して1年経ってたこともあり、ソニータイマーか?と言っていたのですが、ソニスタ経由で購入していたお蔭で3年保証がついていたので助かりました。

最近は仕事が期末のせいでかなり忙しく、会社でみっちり働いた後、家に帰ってご飯食べた後も深夜までメール処理し、朝6時に起きてまたメール処理って生活をしてたので、さすがに疲れ果ててました。

そんな中でも行き帰りの電車の中での音楽鑑賞は、本当に仕事を忘れるひと時です。
中でも最近はFusion系に凝りまくり、CASIOPEA、SQUARE、DIMENSIONのDVDばっかり見てました。
11640508.jpg

特にDIMENSIONのDVDは引き込まれてつい、何回も見てしまい....。
あ~、ライブ行きたい、とばかり思っています。
nice!(6)  コメント(11) 
はまりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。