SSブログ

毎晩の癒しの時間 [デジモノ]

昨日、今日はとても暖かい日でしたね!
楽しい週末はあっという間に終わり、明日からはまた戦闘モードに入って行くビーバーなのでした。

一昨年の夏に胸が異様に痛くなり、病院に行っても特に異常がなかったので、いろいろ健康の本を読んでたら、これは冷えかもしれない、という気がして、お風呂に入ったらとにかく15分は湯船に浸かることを日課にしたら、一週間くらいで痛みが消えました。
それ以来、冬でなくても夏は特にクーラーで冷えるので、年間通じて15分ほど湯船に浸かることを日課にしています。

そういう日課をこなすビーバーのお友達として、昨年に購入したお風呂ブラビアはとてもよくて、退屈な15分を楽しみに変えてくれました。
DSC00191.jpg

最近は大体WBSを見るのが楽しみですが、そういうニュース番組って不況の話ばかりで暗い気持ちになってしまいがちなのが問題です。
そんな状況でも負けずに頑張っていきたいと思えるひとときです。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

店員佐藤

胸に痛みがあるときにお風呂。。。なるほど
それは良いことをうかがいました。私もたまに
痛みとまではいきませんが、息苦しくなることが
子供の時からありますので。(^_^;)

お風呂の中、たしかにヒマなんですよね。
by 店員佐藤 (2009-02-15 23:09) 

くまにぃ

おはようございます
不況の時こそ、がんばらないと!

お風呂、最近娘が自分で洗えるようになってきたので、
暇ができてきました~
by くまにぃ (2009-02-16 09:46) 

beaver

佐藤さん、息苦しくなるんですか?!
それはお風呂で治るかどうかはわかりませんが、気をつけて下さいね。
by beaver (2009-02-16 22:28) 

beaver

くまにぃさん、最近もずっとお忙しいですよね?
みぃちゃんとの時間も大切にしながら、お仕事も頑張って下さいね!


by beaver (2009-02-16 22:37) 

Virgo

確かにこのコンクリートジャングルの都市部では、コールドスポットが数多く発生するので、冷えは誰にでも起こりえますよね。

でも、カラスの行水派の私はお風呂から出ての自己マッサージで防衛してます(^_^)b
by Virgo (2009-02-17 02:40) 

かつぽん

不況不況ってじゃかしいわい!!とね。
僕らが散財して吹っ飛ばしましょうか!!!!
by かつぽん (2009-02-17 16:36) 

beaver

Virgoさん、カラスの行水派なんですか〜?
自己マッサージってどんなことされてるんでしょう?
by beaver (2009-02-23 21:50) 

beaver

かつぽんさん、さすがです!!
お金がないっていつも言ってると本当になくなるって言いますし、買えることが原動力で頑張れるのはいいことですよね!
by beaver (2009-02-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野鳥観察シクラメン咲いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。