SSブログ

最近凝ってるもの [はまりもの]

最近、すっかりブログから遠のいてたビーバーです。

実はビーバーPCがバッテリーを認識できないというメッセージが出て、もしかして基盤の問題だと困るので、ドック入りしていたのです。
結果からするとバッテリーの問題でしたが、購入して1年経ってたこともあり、ソニータイマーか?と言っていたのですが、ソニスタ経由で購入していたお蔭で3年保証がついていたので助かりました。

最近は仕事が期末のせいでかなり忙しく、会社でみっちり働いた後、家に帰ってご飯食べた後も深夜までメール処理し、朝6時に起きてまたメール処理って生活をしてたので、さすがに疲れ果ててました。

そんな中でも行き帰りの電車の中での音楽鑑賞は、本当に仕事を忘れるひと時です。
中でも最近はFusion系に凝りまくり、CASIOPEA、SQUARE、DIMENSIONのDVDばっかり見てました。
11640508.jpg

特にDIMENSIONのDVDは引き込まれてつい、何回も見てしまい....。
あ~、ライブ行きたい、とばかり思っています。
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

くまにぃ

おはようございます
毎日の激務、お疲れ様ですぅ
趣味で発散しなくては!
by くまにぃ (2008-03-21 10:15) 

Virgo

お疲れ様です。

毎日の通勤が癒しの場になってるんですね。
いいなぁ・・・通勤時間が短すぎて、何も出来ません(^^;)

でも、睡眠時間だけは確保ですよ。
しっぺ返しが怖いですから、寝不足の・・・経験者は語る(爆)
by Virgo (2008-03-21 13:29) 

かつぽん

中央のLIVE盤はボクも愛聴してます♪
カッコイイですよねぇ・・・惚れ惚れします。
by かつぽん (2008-03-21 15:18) 

beaver

蔵三さん、ナイスありがとうございます~。
by beaver (2008-03-22 19:39) 

beaver

くまにぃさん、お久しぶりです~。
私なんかくまにぃさんと比べたら全然楽な方だと思いますが、好きなことって本当に大切かもしれませんね。
by beaver (2008-03-22 19:41) 

beaver

Virgoさんは通勤時間短い分だけもっと働かれているんでしょうね....。
これからはいかに手を抜くか考えます。(笑)
by beaver (2008-03-22 19:47) 

beaver

かつぽんさん、同じの持ってましたか?!
これはいいですよね~。私も惚れ惚れしてますぅ。
by beaver (2008-03-22 19:48) 

kozy

これって、自宅ですか?CDをこんな感じでディスプレイしてるんですか?
おしゃれすぅ(笑)

右上のCDなら持ってます(笑)
by kozy (2008-04-07 15:27) 

店員佐藤

お仕事、落ち着かれましたか?
楽しいGWを送られていることを願っております。
by 店員佐藤 (2008-04-28 19:24) 

beaver

kozyさん、お返事超遅くなってすみません!
このCDラックは引き出しの中にたくさんCDが入るようになっています。
実は箱に入っているようなちょっと大きめのCDケースは中に入らないので、ディスプレイがてら外に出してます。

by beaver (2008-05-06 23:30) 

beaver

佐藤さん、コメントありがとうございました!
仕事はなんとか4月に落ち着いていたのですが、しばらく疲れてブログもお休み状態になってました。(笑)
でもうちの主人からは皆さんのブログの話をよく伺ってました。
by beaver (2008-05-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。