SSブログ

HVフェアではお世話になりました [イベント]

皆さん、お久しぶりです!
しばらくブログ更新をさぼってしまいました・・・。

そんな中、6月20日(金)、21日(土)と、HVフェアに行ってきました。
お天気は今ひとつでしたが、それも吹き飛ばすかのように、有楽町の交通会館の会場に入ると熱気が感じられました。

特に土曜日の朝の桃井先生のセミナーは、最近ちょっと写真から離れていた私にとっては、改めて撮ってみたいなという気持ちを呼び起こしてくれました。
昨年末のサンタギャル撮影会でのフォトコンテストでは賞をいただいてとても嬉しかったのですが、今回は2人のモデルさんを一枚の写真に収めたいと思い、カメラ目線ではないけど、ナチュラルな表情のもので応募しました。
やっぱり自分の撮った写真をプロの審査員が見てくれるというだけで、なんだか嬉しいですよね。
参加することに意義があるなあとすごく思いました。

いつものように、いろいろと写真、その他でアドバイスをいただいた佐藤さん、
金曜日しかお会いできなかったのですが、久しぶりにお会いできたかつぽんさん、Virgoさん、
土曜日はくまにぃさん、マイミドリー!さんご夫妻とみ~ちゃん、
そしてkozyさんも、お付き合いいただいてありがとうございました!

また近々できれば写真付のエントリーをアップしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

かつぽん

いやいや、どうもでした♪
久しぶりにゆっくり話ができて良かったです(^O^)
またあそびましょ〜ね!!
by かつぽん (2008-06-24 14:32) 

くまにぃ

こんばんは
とっても楽しかったですぅ
また、お話しましょう!
by くまにぃ (2008-06-24 21:51) 

beaver

蔵三さん、ナイスありがとうございました!
by beaver (2008-06-24 22:19) 

beaver

かつぽんさん、私も久々に楽しかったです~。
こちらこそまた遊んでくださいね~。
by beaver (2008-06-24 22:20) 

beaver

くまにぃさん、こちらこそとても楽しかったです!
マイミドリー!さんから、ペンギンのところでコメントしていただいてましたね。
また何かありましたら呼んでくださいね。
by beaver (2008-06-24 22:22) 

Virgo

いやはや、どうにも気遣い出来ませんで。m(__)m

また機会があったらよろしくお願いいたします。(^^)
by Virgo (2008-06-29 15:21) 

マイミドリー!

こんばんは~

先週は、お疲れさまでした~
penguinさんのところでもコメントしましたが、beaverさんって、ホント気配りのできる方なんだな~と思いました。
今後ともよろしくお願い致します♪

また、おいしいものを食べに行きましょう~
by マイミドリー! (2008-06-29 21:31) 

beaver

Virgoさん、お忙しいのにナイス&コメントありがとうございます~!
久しぶりすぎて緊張しちゃいましたが、また今度お会いしたらいろいろお話を聞かせて下さいね!
by beaver (2008-07-01 21:36) 

beaver

マイミドリー!さん、こちらこそ本当にお疲れ様でした~。
み~ちゃんも辛いものを食べさせてしまったし、お疲れでしたが大丈夫でしたか?
マイミドリー!さんにすごいお褒めの言葉をいただいて、ありがとうございました。(ちょっと恥ずかしいです)
最近はあまりそういう機会がないのですが、昔は飲み会の幹事が得意でした。
そう思っていただけるのは、その時の経験が生きてるのかもしれませんね。

by beaver (2008-07-01 21:44) 

店員佐藤

遅ればせながら、先日はフェアへのご来場
ありがとうございました。

そうなんですよ。セミナーとかで話を聞くと
またまた撮影意欲が盛り上がってくるんですよね。
私もフェアが終わってから、もうすぐにでも写真遠足に
行きたかったんですが、なかなか時間がとれず、です。

α350での写真日記とか、beaverさんも是非!

by 店員佐藤 (2008-07-06 18:27) 

beaver

佐藤さん、
遅ればせながらコメントありがとうございました!
先週は昔、α3xiという一眼レフを入れていたバッグがあったので、それに350を入れて出かけてみましたら、割りと楽に持ち運びできたので、これからはできるだけ持ってでかけようと思います。

by beaver (2008-07-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近凝ってるもの山梨への旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。